トレンド 広告

【2020】紅白歌合戦司会ドレス予想!二階堂ふみパーソナルカラーも紹介!

アフィリエイト広告を利用しています。

 

 

2020年も残すところ残り2ヶ月をきりましたね。

2020年、第71回紅白歌合戦の司会者候補も絞られてきました。

紅組の司会は大泉洋さん、白組の候補は二階堂ふみさんが有力との速報が入ってきています。

二階堂ふみさんは2020年の朝ドラ「エール」のヒロイン役に抜擢され、新型コロナウイルスの影響で2月半ものあいだ撮影が中止され、苦労を重ねながらも、力強く前向きに主人公を支える妻役を好演し、多くの視聴者が二階堂さんの演技に「エール」をもらいました。

紅白といえば、華やかな音楽のステージにふさわしい司会者のドレスアップ姿も見どころの一つですよね。

二階堂ふみさん白組司会者としてステージに立つとき、どんなドレスを纏っているのでしょうか。二階堂さんの肌に似合う色は何色か、歴代の女性司会者が着ていた人気のドレスブランドとパーソナルカラーから予想してみました!

 

 

2020年紅白歌合戦の司会が二階堂ふみさんのドレス予想はDolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)

画像出典:https://gingerweb.jp

<予想ブランド>

Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)

<予想デザイン>

モノトーンでシンプルな形の大人っぽい上品なフレアドレス。

画像出典:https://www.fashion-press.net

 

Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)は歴代の紅白歌合戦の女性司会者達も着用している紅白歌合戦定番のブランドとなっています。

過去には、第65回の時の司会を務めた吉高由里子さんが赤に花の刺繍ドレスを着用、第66回司会の綾瀬はるかさんもお花に羽毛のようなデザインのDolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)のドレスを着用していました。

画像出典:https://mantan-web.jp

画像出典:https://mdpr.jp

 

2020年の紅白でもDolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)のに身を包んだ、二階堂ふみさんの姿が見られるのではないかと予想します。

ドレスの形とデザイン、色味も多種多様ですので、二階堂ふみさんのパーソナルカラーと骨格タイプからデザインから予想を立てました。

二階堂ふみさんのパーソナルカラーと骨格タイプをみてみましょう。

二階堂ふみさんはイエベで骨格ウェーブタイプ!似合う色は?

<二階堂ふみのパーソナルカラーと特徴>

「イエベ」黄色味がかった肌の色でメイクは暖色系が似合う。

「ウィンター」明るくはっきりしたカラーや白・黒などのモノトーン似合う。

<二階堂ふみの骨格診断>

骨格タイプ「ウェーブ」要素もある「ストレート」

ドレスの形はシンプルストレーorフレアタイプが似合う。

本来、イエローベース(黄色っぽい肌)の色の人は「スプリング(春)」「オータム(秋)」の色が似合うと言われています。

二階堂ふみさんの場合はシャープな顔立ちの「男顔」でもあるので「ウィンター」の人が似合う白・黒・赤などのはっきりしたい色味も着こなすことができるんですね。

骨格はストレートタイプになるため、大人っぽい魅力のシンプルなドレス。もしくは、ウェーブタイプ要素もあるので、ドレスの形はウエスト位置の高いフレアタイプも似合うと思います。

二階堂ふみさんのドレスや司会を楽しみにする声も見られました。

 

今回は2020年紅白歌合戦、司会最有力候補の二階堂ふみさんの着るドレスを予想しました。

華やかな舞台でどんなドレス姿が見られるのかとても楽しみです!

 

宮崎あおいと二階堂ふみ似てる!AIアプリで検証!共演NGはデマ?見分け方は? 二階堂ふみさんがテレビデビューしてから「宮崎あおいに似てる!」「どっちも可愛い!」と何かと話題になっていますね。 似過ぎている...